2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

蒸し豚しゃぶ

うちの旦那さんの会社、意外と飲み会が多いんです。 最初はなかなか理解出来なかったけど、だいぶ慣れました☆ 飲みニケーションも大事だしね。腹割って話せるのはいいことだし。 ってことで、晩ご飯が必要なくなった連絡も以前よりマメに くれるようになった…

お花見@新宿御苑

モンハン仲間に『紹介したい人がいる!!』と、熱烈にアピールされ、 紹介された方は小柄で目のパッチリしたカワイイ方でした☆ ゚*。:゚+(人*´∀`)カワユス。カワユス+゚:。*゚+. で、その方が主催された、新宿御苑のお花見に参加して来ました。 消化しきれなくて困って…

結婚式に参列してきました☆

短大時代につるんでいたメンバーの1人、ゆみさんが この度、神戸で結婚式を挙げるというので参加してきました! 幸せそうで、いいねー+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+. 自分は白無垢だったけど、ドレスもいいねー。 自分の結婚式後に出る結婚式は、見るトコが…

遠足は雨天決行!!

今日は午前中が雨天。結構肌寒いんですが、、、、。 兼ねてから旦那さんにお願いしていたイベント、 いちご狩りに連れてってもらいましたヽ( ´ー`)ノ☆ 場所は、3年前初めて行ったいちご狩りの農園さん。 今は旦那さんだけど、当時まだ彼氏さんかどうかも微…

確定申告を出してきた。

そんなこんなで、4月以降の収入がないまま、 現在に至るわけですが。。。(汗 先日、旦那さんの扶養に入れてもらうために、 源泉徴収票とか離職票とか色々渡してたんですね。 で、旦那さんの手元に源泉徴収票があったので、 気がついたら旦那さんがWeb上か…

体験、パン教室♪

行ってきました。パン教室。 しかも、メロンパンの体験ですよ、奥さん♪ ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ mixi のバナー広告にも出てたんですけどね。今回の体験。 米粉パンと三色メロンパンの体験でした☆ (プレーンと抹茶とイチゴの三色なのです) 行ったのは、コレ…