結婚式に参列してきました☆

短大時代につるんでいたメンバーの1人、ゆみさんが
この度、神戸で結婚式を挙げるというので参加してきました!
幸せそうで、いいねー+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.


自分は白無垢だったけど、ドレスもいいねー。
自分の結婚式後に出る結婚式は、見るトコが違ってて、
なんか不思議な感じでした( ゚Д゚)だってそうだよね。


あ、あのキャンドルの代わりに液体を混ぜるヤツ、
高いんだよね。。あ、あの出生時の体重ベアだ!
あれもいいお値段してたハズーとか、そんな目線。


自分の結婚式って意外にご飯が食べられなかったけど、
今回はしっかり頂きました(*´・д・)(・д・`*)ネー
二人で並んで立ってるときは旦那さんの手が常に
彼女の腰にあったのがほほえましいなーと。


ゆみさん、お幸せにー☆