2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

暑いので

髪を切りました。 もう5年か6年目のお付き合いになる美容師さんに お願いして、バッサリと切ってもらいました☆ 30cm以上切ったんじゃないかな?? 非常にサッパリしましたヽ( ´ー`)ノ 仕事から帰ってきたときの旦那さんの反応が楽しみです。 たぶん、今ま…

連休最終日

今日はゆっくり目に起床。 なかなかお腹が空かなかったらなこさんです。 旦那さんの優しい申し出に甘えて、午後2時すぎに、 優雅にドトールでミラノサンドを頂く。うまー。 駅近くのドトールがいつの間にか、キレイに分煙環境になり、 前みたいにいつ入って…

連休4日目

そんな訳で富士山の麓で、のほほんと過ごさせてもらい、 ちょっとだけ早起きしてお墓参りに行ってきました。 旦那さん姓のおばあちゃんのお墓なので、 嫁に来ましたとご挨拶。 ようやくご挨拶が出来て、一安心。 生憎の曇り空だったけど、晴れてたら見晴らし…

連休3日目

今日は、お昼頃まで二人でだらり。 と、思ったら、旦那さんだけ早起きしてくれて、 山のようになっていた燃えるゴミを出してくれてました! で、その後、お布団に戻ってきた様子。ありがたや☆ さすがに疲れた感じだよねー。一気にやったし。 ってことで、ゆ…

連休2日目

一時的に、荷物の待避所としていたリビングを片付けるべく、 ちまちまとゴミ袋に入れたり、洋服を動かしたりしてました。 が、、、。 お腹が痛かったり、頭痛がしたりで、旦那さんに任せっぱなし。 ごめんなさい(´・ω・`)ショボーン

連休初日

旦那さんと頑張って、部屋の模様替え。 書斎と寝室の入れ替えをしました。 っても、ほとんどが力仕事なので、旦那さんが テキパキとやってくれました。ヽ( ´ー`)ノ で、書斎は狭い方の部屋になったので、 机は1台だけにして、パソコンを2台並べる状態に。 …