連休3日目

今日は、お昼頃まで二人でだらり。
と、思ったら、旦那さんだけ早起きしてくれて、
山のようになっていた燃えるゴミを出してくれてました!
で、その後、お布団に戻ってきた様子。ありがたや☆


さすがに疲れた感じだよねー。一気にやったし。
ってことで、ゆっくりモードでお片付けの続き。
自分はほとんど役に立っていないのですが。。。
とりあえず、お腹が空いたという旦那さんのために、
ブランチを作成。


珍しくパンチェッタを購入していたので、
カルボナーラを作ることに。
・・・・したんだけど、卵が少し玉になってしまい、
納得のいかない仕上がりに。。
でも、パンチェッタの味は上手に出ていたので
まぁいっか。お客様に出せる状態ではないよなー。


そういえば、旦那さんのパパとママが富士山の麓の方に
遊びに行ってると聞いていたのを思い出し、
兼ねてから行きたいと思っていたお墓参りを旦那さんに
お願いしてみる。同じ方向だし、行きたいなーと。


レンタカーはいっぱいで借りられず。。。
仕方ないので、先日入会したプチレンタのデイリーパックで
行くことに。もちろん、運転は旦那さん(笑)
夕方遅くに出発して、5日の午前中にお墓参りを済ませて、
お昼過ぎには現地を出て、渋滞に巻き込まれても大丈夫な
時間に帰ってくる計画で。