2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

つわりかしら?

寝起きにウエッってなるようになってきた。 彼も心配してくれるけど、どうしようもない(笑食事も変な感じです。(´・ω・`) とりあえず、水曜日まで大丈夫であればいいけど。出血は減った感じ。 でも、寝過ぎで身体が痛いです。。。

サンタさんにお願いすること。

雨でが続いていますね。 寒いです(´・ω・`)ショボーンいや、元気ですよってだけなんですけどね。先日の我が家は「サンタさんに何をお願いするか」 が話題になりました。もうそんな時期ですねー。( ら ̄ω ̄) 今年はサンタさんに何をお願いしようかなー。 ( 彼 ´・д・`…

おろろ。

軽く体調が悪い日が続いてたんですが。 ここのところ、規則正しく生理が来ていたのに、 15日予定からズレ、身体のだるさも続きました。 少々フライング気味ですが、20日に妊娠検査薬で 調べてみました。 # 陰性って出れば、別の原因の可能性だってあるしね。…

そうですよね。

まだ確信が持てた訳じゃないのですが。 初出勤日です。朝から頑張ってスーツで出勤。 エンジニア業を始めて、スーツで勤務って初めてデス。 が、朝一で総務部の方にあることを伝えると、 『今回の(採用の)話はなかった方向で・・・』 と、採用の取り消しに…

あれれれれ?

就職も決まり、明日から初出勤!な感じですが。 週末ぐらいから体調が優れませんです(´・ω・`)ショボーン んー。いつもの女の子の日の前の体調不良かなー。

お祝い、お祝い。

大阪在住のお友達が、15日に電撃入籍しました。 そんな彼女が、上京してくると言うので、 サプライズな何かを仕掛けようと思い、 チェキで写真撮って、一言メッセージをもらう 小さなアルバムを作成しました。 前日、前々日ぐらいに彼女とつながりのある 数…

中島みゆきチケット当選結果

さてさて。 慌ただしく動き出しそうな今日この頃。 人海戦術でチケット確保に頑張った結果。 12月14日(日) S席2枚 のチケットを3席も自分だけで確保出来てしまいました! なんという幸運(笑 駆使した人海戦術の結果は、他2名も同じ12月14日に。 ただ…

容疑者Xの献身も見てきた。

福山雅治カコイイ。 ゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+. っていう個人的な意見はさておき。 公開日にしっかり見てきましたー。 <ストーリー> 今回、天才物理学者・湯川教授の目の前に立ちはだかるのは、湯川が生涯で唯一天才と認めた男、天才数学者の石神哲哉(堤…

『おくりびと』を見てきた。

なんかの映画祭で賞を取った映画なんですが、 両親が見てきたと言うので、見てきました(笑) おくりびとのあらずじ所属する東京のオーケストラが解散し職を失ったチェロ奏者の大悟は演奏家を続けることを諦め、 妻の美香を連れて故郷の山形に戻ってくる。早…