サンタさんにお願いすること。


雨でが続いていますね。
寒いです(´・ω・`)ショボーン

いや、元気ですよってだけなんですけどね。

先日の我が家は「サンタさんに何をお願いするか」
が話題になりました。もうそんな時期ですねー。

( ら ̄ω ̄) 今年はサンタさんに何をお願いしようかなー。


( 彼 ´・д・`) えー。サンタさんは大人のとこには来ないんだよー。


( ら ̄ω ̄) 去年までサンタさんが来てくれたのに!!(怒


( 彼 ´・д・`) (ビクビクしながら)で、何をお願いするの?


( ら ̄ω ̄) それがさー、今欲しいものがナイんだよねー。
( ら ̄ω ̄) モンハンもPSPもあるし。(そこか?!w)


( 彼 ´・д・`) じゃぁ、MacBookAir とか頼んだらいいんじゃない?
( 彼 ´・д・`) きっと1ヶ月ぐらい早めに持ってきてくれるよ?w

*注*
先日発表された新しいMacが欲しいんだけど買おうかどうしようか
ずーっと悩み続けているっぽい。<彼


さて、みなさんならサンタさんに何をお願いします???