2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

シーズンパン教室

先日行ったABCのケーキ作り体験のときに、 実は色々調べてて(笑)旦那さんを説得して、 単発的なシーズン教室に通わせてもらうことにしました。 申し込みも終わって、早速1回目のパン。 焼きカレーパンヽ( ´ー`)ノ オーブンに入れる前にマヨでにょろにょろ…

バイバイが出来るよ!

今日は早起きをして、一家でお出かけの日。 旦那さんの親戚のお祝いがあり、ちょっと奈良まで。 事前準備にバタついたり、息子くんの体調も 結局万全ではないままでの出発です。。。 で、旦那さん側の親戚さんにお合いするのは 結婚式以来だったりするので、…

一歳になりました!

早いもので、息子くんが一歳になりました! ちょっと風邪気味で、ゼロゼロしてるけど、 それなりに機嫌よく今日を迎えました☆ 生後3日目の初めての母子同室にドキドキして、 どんな声で泣くのかわかんなくて。 授乳間隔を3時間以上空けないでください。っ…

一年目

旦那さんから、一年目のお母さん、 お疲れさまでした☆二年目も頑張って! といただきました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ケーキ、ケーキ!

息子の誕生日を来週に控えております。 早いもので、もうすぐ1歳ですよ。。。 ケーキぐらい焼いてあげなきゃいかんかなぁと。 でも、レパートリーがないので困りまして。。。。 思いついたら即行動派の自分は早速ネットで検索。 体験の洋菓子教室でケーキを…