一歳になりました!

issai



早いもので、息子くんが一歳になりました!
ちょっと風邪気味で、ゼロゼロしてるけど、
それなりに機嫌よく今日を迎えました☆


生後3日目の初めての母子同室にドキドキして、
どんな声で泣くのかわかんなくて。
授乳間隔を3時間以上空けないでください。って
言われたのに、いきなり5時間ぐらい寝られたり。
うつ伏せでしか寝てくれないし、げっぷは下手だし。
それなりに当時は真面目に色々と悩みましたが、
特に大きな病気もせず、成長してくれてます。



さて、今日は息子くんの好物でお祝い☆
クリームシチューとチーズケーキを用意しました!
が。。。
色々機嫌が悪くて、ほとんど食べてくれず。。。
用意した一升餅も背負ってタカバイで駆け寄り、
立ち上がり、尻餅をついて泣きました(笑)

息子くんも乳児2年目、らなこもお母さん2年目です。