2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

オーブン料理を試したい。

さて、めっきり専業主婦になってる自分ですが。 ちょっと凝った料理なんだけど、手軽に出来そうな オーブン料理を色々試してみたいなーと思って。 ローストビーフを作ってみました。 友人数人を招いてのホームパーティーに出してみました。 初めて作った割に…

なんだか納得がいかない。

どうも。日々ラクをして生きていくためには どうしたらいいかを研究している主婦、らなこです(ΦωΦ)ノシ 今日ね、自分的にどうしても納得いかない出来事がありまして。 と、いうのも、食品の宅配サービスの某社を利用している我が家なんですが、 注文したものが…

肉が食べたい、肉が!

さてさて。 新婚旅行から帰ってきて平穏な生活に戻りつつある 今日この頃なんですけどね。(ΦωΦ)ノシ 昨日、無事に旅行から帰ってきましたーの報告を兼ねて、 彼(あ、もう旦那さんだ( ̄ω ̄))の実家にご挨拶。 ついでに遊園地みたいで楽しい【コストコ】に お…

バケーション!

バリ島までは飛行機で約6時間! 今まで東京←→広島間しか飛行機に乗ったことなくて。 もっと長い時間飛行機に乗りたいと熱望していたのもあり、 彼ママや彼の妹さんのオススメもあり、バリ島へ。 今回の宿泊先は、Club Med。 体調を考え、初めての海外という…

初海外!ヽ( ´ー`)ノ

新婚旅行です☆ 初めての海外です☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイリゾート、リゾート。バリ島です♪ 元気に帰ってくるよー。

続・アカウントの有効期限

サポートの人から返信が来てた。 つまり、2月7日に有効期限は切れたということで、メルアド以外の 他の機能にロックがかかったままになってるよーってことだね。 15日後、つまりこの場合は22日までこの状態で使って、 22日になったら、ファミリーア…

アカウントの有効期限

普段からメインのメルアドとして使っている、 【mac.com】のメールアドレス。 2月7日で有効期限が切れちゃうらしいので、 旦那さんのファミリーアカウントに統合してもらうことに。 が。手順通りに進めてみても切り替えが出来ない。 現状メールの送受信は…

妻になりました。

2009年2月7日(土) 念願だった神前式で白無垢を着て。 天気にも恵まれ、結婚式をすることが出来ました☆ 披露宴の後に、そのままの足で区役所へ。 婚姻届も提出。受理されたのでギリギリ28歳で 結婚することが出来ました(ΦωΦ)ノ 翌、8日は誕生日なんでこの…