肉が食べたい、肉が!

さてさて。
新婚旅行から帰ってきて平穏な生活に戻りつつある
今日この頃なんですけどね。(ΦωΦ)ノシ


昨日、無事に旅行から帰ってきましたーの報告を兼ねて、
彼(あ、もう旦那さんだ( ̄ω ̄))の実家にご挨拶。
ついでに遊園地みたいで楽しい【コストコ】に
お買い物に連れてってもらいました☆


コストコ、いつ行っても楽しい♪
トイレットペーパーとかすんごい量で売ってるんだけど。
(それに限らず、基本的に大量まとめ買い系の店なので)
今まで気にしてなかったものが気になるように・・・・。



*韓国風プルコギビーフ(味付け肉)
*46cm角 シーフードピザ
*パン(なんでもいいのでバケット系のパン)


結局、この3点は購入しちゃいました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


そういえば、お買い物に出る前に彼ママの手料理にある、
『アスパラの牛肉巻き』の作り方を聞いてみたりしてまして。
どうやら、牛肉が食べたいのかも??
予想外のところで肉食系になっている感じですヽ( ´ー`)ノ
# 昔は脂身が苦手で赤身肉でさえも食べようとしなかった人ですがw
# 最近赤身を美味しく食べる方法を自分なりに試してる様子デス。