2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

そりゃないよ

今日は、友人の引っ越しの日ということで。 11時にレンタカーのトラックが来るとのこと。 11時を目指して来て欲しいってことなので、 とりあえず、10時ぐらいを目指そうかなと。 さすがに昨日は精神的に疲れたので(緊張して)、 朝がきつかった、、、(´・ω・`…

めでたい。

Macユーザー仲間とは別の「くだらないことに全力で遊ぶ」仲間で、 気になるカップルが今日入籍されたそうです。 いやー、めでたい。☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ親分、おめでとーございます!!!!

クックパッド始めました。

レシピのサイトなんですけどね。 ユーザー登録をして、記録していくだけなんですけどね。 先日、相方のママが相方のお腹を見て、 Σ(゚д゚lll)ちょっと! Σ(゚д゚lll)そのお腹はヤバいよ! Σ(゚д゚lll)糖尿病とかその年齢でなっちゃったら・・ って心配してた…

花火、花火。

去年の花火のこともここで書いたと思う。 ということは、もう1年経ってるんだー。早いなー。 そんな訳で、相方のママと一緒に今年も富士山の麓で打ち上げ花火を見てきました。 今年もスマイリーな花火とかハートマークな花火とかあるのかな?と思ったけど、 …