そりゃないよ

今日は、友人の引っ越しの日ということで。
11時にレンタカーのトラックが来るとのこと。
11時を目指して来て欲しいってことなので、
とりあえず、10時ぐらいを目指そうかなと。
さすがに昨日は精神的に疲れたので(緊張して)、
朝がきつかった、、、(´・ω・`)ショボーン


10時前に準備をしてたら、引っ越し当人から何度も電話。
出てみると・・・・・。



今何時だと思ってるんですかっ(怒




( ゚д゚)はぁ?
こっちも寝ぼけてるんで、ビックリして絶句。
引っ越しするに当たって、友人的にテンパる出来事があったのは
理解できるけど、お手伝いを「お願い」してる立場の人が、
なんでそんな上からの目線で、怒鳴れるんだと。


同じコト言われたあなたはどう思いますか?
友達だというのをやめませんか???
私だから仕方ないと思いますか?


どうも納得出来ないので、軽くイラついていましたが。
イラついても仕方ないので、テキパキとやりました。


ただ、神奈川に引っ越しするのに、埼玉から応援を頼むのは
ちょっと理解できなかったけど。。。
まぁ、お友達だからいいのかなー。悩むわー。