徒歩10分の距離


そんなこんなで中々仕事が決まりません。切ない。
って悩んでも仕方ないので今日もイソイソ面接です。


今回の勤務地は徒歩10分。ドアツードアで10分。
雨も終電も問題にならない距離。素敵すぎ!!


ってことで本日面接。
だが。やってくれるぜ、営業さん。
17時半から面接だというのに、17時すぎに新宿から
タクシーに乗ったと。( ゚д゚) マジカヨ・・・。


うちってね、新宿から2駅なの。
電車で5、6分しかかかんないの。電車でも。
電車を1本乗り過ごしたとしても15分もかかんないのに。
なんでこの帰宅ラッシュの始まりかけた時間にタクシーよ。
軽くどころか、ひいた。減点されるなら営業のせいだ。
うちは待ち合わせの17時の5分前には指定された場所にいた。


25分には合流できたんでヨカッタ☆
気むずかしそうな方と若いお兄さんが面接でしたが和やかにすすみ、
結果を待つだけですねー。いい方向に進むといいなー。