20世紀少年を見てきた。


今日と明日は相方さんは、仙台に出張。
今回はしっかり【お仕事】で行くので、うちはお留守番。


ってことで、友達と映画を見に行ってきました!

まずは、六本木ヒルズにある映画館に向かったんだけど、

すごい人!Σ(´Д`lll)なにこれー状態。

16時前に到着したのに、18時台の映画はすべて完売

その次の時間帯だと、21時!!!

仕方ないので、諦めて銀座へ向かうことに。

銀座で伊勢エビを食べるのを楽しみに移動を開始(笑

ふっと気がついて、有楽町マリオンで、20世紀少年を見てきました。

唐沢寿明が一生懸命色んなテレビで宣伝してたなーと思いつつ。

原作を見ていない自分的には、もうちょっと内容が濃くても

いいんじゃないのかしら?と思ったりしたんだけども。

ミッチーが出てたので、よしとしませう (〃▽〃)キャー♪

常盤貴子とトヨエツに、ちょっと懐かしさを感じたのは内緒。

続きもきっと見に行くんだろうなー。