2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

旦那さんが家電量販店に行くというので・・・

息子くんのお散歩も兼ねて、家電量販店へ。 てこてこ歩いて20分ぐらいかな?? 今回の目的は、モジュラーケーブルの白いの。 そんで長いヤツを求めての旅です。 先週旦那さんが組み立ててくれたテレビ台が いい感じにリビングにセッティングされたので、 モ…

寝返りマスター!

も、もしや・・・。 と思って、寝る前の寝室で旦那さんと一緒に 息子くんをコロンと転がすと、寝返りをしてたよ!! いつのまにか自由自在に出来るようになってるよ!! 旦那さんと2人でボーゼン(笑) ただ、寝返りをしてもらうためには、 息子くんの好き…

ベビーマッサージに行ってきたよ

最近入ったmixiのコミュでベビーマッサージをやっているのを発見。 お家からもそんなに遠くないし、近所のママ友達を作る目的もあり、 参加させて頂きました☆ 今回参加させてもらったのはネンネのクラス。 うちの息子くんはまだ寝返りが上手に出来ないくんな…

横浜→羽田空港へお出かけ。

旦那さんがお仕事で、横浜に行くというので ベビーカーとちびを連れて一緒にくっついて行きました♪ いや、どうせレンタカーで行くなら乗せてヽ( ´ー`)ノと。 久しぶりに、みなとみらいを徘徊しました(笑) 寒かったけどね。ワールドポーターズの中のお店も …

懸賞生活、始めました。

めっきり専業主婦なのです。 旦那さんにお小遣いを頂いている身分なのと、 自宅にネット環境も快適に揃っているので、 何気なくネット懸賞に応募してます。 で。当たりました。 キリンの一番搾り、1ケース!! ひゃっほー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ アルコール…

年末年始はまったりと。

行く年来る年は、今年も旦那さんのご家族と一緒に。 富士山の麓で過ごさせてもらいましたー☆ 美味しいご飯をいっぱい食べさせて貰ったり、 広々お風呂に入ったり。贅沢ですわー。 で、こっそりワクワクおやつを持参。 珍しいと思ってね。 ロイズのポテトチッ…