横浜→羽田空港へお出かけ。


旦那さんがお仕事で、横浜に行くというので
ベビーカーとちびを連れて一緒にくっついて行きました♪
いや、どうせレンタカーで行くなら乗せてヽ( ´ー`)ノと。


久しぶりに、みなとみらいを徘徊しました(笑)
寒かったけどね。ワールドポーターズの中のお店も
微妙に変わってたり、ディズニーストアや
スヌーピータウンでベビー用品を見たり。


午後6時半過ぎに旦那さんからお仕事の終わった連絡を受けて
合流。晩ご飯を兼ねて羽田空港に遊びに行こうということに。
キラキラの夜景がキレイでしたー+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.


で、残念なことに。
羽田空港の中のお店はだいたい夜8時〜9時ぐらいには
閉まっちゃうのね(´・ω・`)ショボーン
でも、普段行かない羽田空港第2ターミナルを散歩して、
いつもの第1ターミナルに行って。


偶然見つけた、おやつ。
ちょうど2・3日前に夕方のスーパーニュースで紹介されてた
マダム・シンコのマダムブリュレを見つけたのです!!
ねんりん家のバームクーヘンも買う予定だったので、
悩んだんだけど。(結局両方買ったけど)



バームクーヘンをメープルシロップに浸けて、
ラニュー糖をまぶしてバーナーでパリパリにするの。
んもう、テレビを見てて「やべー!お取り寄せしたいじゃん!」
と思ったのは、言うまでもありませんが(笑)


チンして食べても美味しいとのこと。
パリパリ感がなくなり、また違ったフワフワ感で美味。
ただ、コーヒーにお砂糖は必要ない感じ。。。