ベビーマッサージに行ってきたよ


最近入ったmixiのコミュでベビーマッサージをやっているのを発見。
お家からもそんなに遠くないし、近所のママ友達を作る目的もあり、
参加させて頂きました☆


今回参加させてもらったのはネンネのクラス。
うちの息子くんはまだ寝返りが上手に出来ないくんなので、
ネンネのクラスで参加させてもらいました。


たまたまネンネさんは少ないみたいで、自分を入れて2組。
おむつもとって、丸裸でマッサージを教えてもらいました。
息子くんも気持ちが良かったようで、母も満足なりー♪


ただ、お風呂上がりに少し赤いぷつぷつが・・。
プラチナなんとかの入った、ホホバオイルが合わなかった??
画像はされるがままの息子くんですヽ( ´ー`)ノ