2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

一人座り練習中。

6ヶ月になりました。

そんなこんなで息子くん、無事に予防接種もこなして 6ヶ月になりました。☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ でも、まだ相変わらず、パイが大好きの様子。 日々成長を感じながらあっという間です。 今日も元気にあうあうあーって叫んでます(笑)

危うくオーバー

さて、引っ越し当日に転入届を出し、ついでに 乳児医療証とか予防接種の予診票とかの申請済なので あとは日程の都合を見て行くだけだったんですが。 先日、生後3ヶ月ぐらいの子供のママ達が 予防接種の計画について話してた。 なんでも、DPT(三種混合)は…

続・皮膚科へ行ってきた。

貰った薬は、いつも使ってるやつよりも効かないので、 今日は「いつものやつにしてください」ってお願いしてみた。 結構渋られたけど、それでも自分の方がアトピーとの つきあいは長いし、薬の効き方はわかってるつもり。 2週間後にまた来てクダサイって言われ…

靱帯損傷・・・

今日はいい天気なんで、お昼過ぎに息子くんと お散歩に行こうかと思ってました。(過去形) 午前中は比較的よく寝てる息子くん。 そばに居てあげないとすごい声で泣いて起きるので 横でDS(数独)してました。正座からパタンと前に 倒れたような姿勢で。。…