2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

そういえば、PSPがキタ!

昨日の友人の結婚式の帰りなんですけどね。 池袋からの帰り、乗ったことがない副都心線で帰ろうと。 急行?に乗れば、池袋→新宿三丁目間がワープ出来ることも発覚。 こりゃ便利かも♪☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ で、丸ノ内線への乗り換え方法も学んだので、これで…

友人の結婚式へ。

先日のミッションも無事に終わり、結婚式の2次会に 顔を出してきましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 新婦の方が友人なのですが、相方の職場の同僚になるのです。 そうそう。あの7月に箱根に一緒に行った彼女です! →参照:箱根へ行ってきた。@2008年7月5日 箱根でも軽…

女二人で下着屋さん巡り。

来る27日の友人の結婚式のために必要なもの一式のうち、 ・黒い膝丈のワンピース 済 ・ストール 済 ・パーティバッグ→26日中に受け取れるように注文済 ・ネックレスとお揃いのピアス→ネットで注文済 ・ミュール(パーティ用)→ニッセンで注文済 ・黒いチュー…

見た目は大事。

そんなこんなで、大好きな弟のヨシキ一家とご飯に。 広島にはかわった食べ放題のお店があって。 しゃぶしゃぶとその他のお店のメニューが 食べ放題で、2000円!安ッΣ(´Д`lll) 食べ盛りの子供が2人もいるとそういう店がいいよなと。 食べ放題だと金額を気にし…

一人里帰り。

そんな訳で里帰り。初めての一人で飛行機。ワクテカ。どこの家出少女だという感じの荷物に(汗Webチェックインを相方にやってもらっていたので、すんなりチェックインも完了☆お土産を買いあさっていたら、出発ゲートが変更に。バスでちょっと離れたとこに案内さ…

さらに応募する。

懸賞ではなくて、求人に対してですけどね(笑)給料は下がるかもだけど、派遣じゃなくて、1年は契約社員→その後正社員という、直雇用!これだと思ったんで、真夜中だけどWebから応募。履歴書と簡単な職務経歴を送付。良い返事が来ますように・・・(ー人ー)

仙台みやげ

そんな訳で、相方が出張から帰ってきましたー。仙台土産と一緒にo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oお土産は、行くと決まったときからお願いしておいた、【生どら】です♪あんこと生クリームを混ぜたクリームがどら焼き生地で挟んであるおやつなのです。ワクワク。賞味期限が早いのと…

20世紀少年を見てきた。

今日と明日は相方さんは、仙台に出張。 今回はしっかり【お仕事】で行くので、うちはお留守番。 ってことで、友達と映画を見に行ってきました!まずは、六本木ヒルズにある映画館に向かったんだけど、すごい人!Σ(´Д`lll)なにこれー状態。16時前に到着した…

徒歩10分の距離

そんなこんなで中々仕事が決まりません。切ない。 って悩んでも仕方ないので今日もイソイソ面接です。 今回の勤務地は徒歩10分。ドアツードアで10分。 雨も終電も問題にならない距離。素敵すぎ!! ってことで本日面接。 だが。やってくれるぜ、営業さん。 1…