見た目は大事。


そんなこんなで、大好きな弟のヨシキ一家とご飯に。
広島にはかわった食べ放題のお店があって。


しゃぶしゃぶとその他のお店のメニューが
食べ放題で、2000円!安ッΣ(´Д`lll)


食べ盛りの子供が2人もいるとそういう店がいいよなと。
食べ放題だと金額を気にしなくてもいいんだしね。
あと、座敷もあるらしいのでちびっこがいても大丈夫だよなと。


目に入れても痛くない弟のヨシキ。o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
だけど。。。。。




だけど、、、、、


金髪になってたΣ(´Д`lll)


なんか感じ悪そうなヤンキーが近づいてくるなー。
さすが広島のヤンキーだなー。それっぽいわー。
めんどくさー(´・д・`)


と思っていたのは内緒です。


まぁ、しゃべってるといつも通りのヨシキなんだけど、
いばりたいんだろうなろうなーっていうのが全面に出てて、
相変わらずかわいかったですヽ( ´ー`)ノ萌