2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

一途だということ。

毎週スキで見てるテレビがあって。 その番組のゲストに、俳優さん?かよくわかんない人が出てた。 なんでも、中3のときから、かれこれ8年ぐらいずっと同じ人を好きで、 そして付き合ってると。 へー。タレントさんがそんなカミングアウトしていいんかいな…

物欲メーター

さて、ついに発表になりましたね、3G iPhone。 相方はワクワクしながら見守ってました。 実際モノを見てみないと実感はわかないと思うけど、 確かに、カワイイ。でも、今の携帯で結構満足してる自分は キャリア変更に悩むところ・・・・・・。 自分の物欲メ…

新・堂本兄弟に・・

久しぶりに見たんだけど。 今日のゲストは三谷幸喜さんでした。愉快、ゆかい。 で、堂本ブラザースバンド?に、 朝倉大介いたよね???? 久しぶりに見たわー。+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

バーベキューに行ってきた。

今日は相方の取引先?の会社のイベントで、 埼玉県、秋ヶ瀬公園なる場所でバーベキューがあり、 お邪魔してきましたー☆☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 予想外に広いよ、秋ヶ瀬公園(笑 タクシーで行って正解だったかもー。な状態。 主催の人が手際よく、色々やってく…

この怒りをどうしたらいい?

いや、アナタが悪い訳じゃないことはわかってる。 仕事の打ち合わせと言われて、 偉い人に誘われたら断れないのだってわかってる。 アナタにしたら、一番早い時間で連絡をくれてるんだと思う。 じゃぁ、この怒りをどうしたらいいと思う? この不満をどう解消…

お顔合わせ。

派遣会社からごり押しされた系な会社のお顔合わせに行ってきました。 自社ビルで顔合わせでしたが、思ったよりカタイ会社ではなさそう。 ただ、なんとなく乗り気がしないんですよね。。。案件に。 ただ、仕事内容を聞くとルーチンワークが半分ぐらいで、 残…

RiverDance を見てきた。

ある日テレビCMを見て、相方がつぶやいていた。 『どうせ見るなら、本物のリバーダンスがいいよー』 (,ΦДΦ) なにそれ? という、自分に説明をしてくれた。横一列に並んで、タップダンス?みたいな リバーダンスと呼ばれるパフォーマンス?というかショーみた…