バーベキューに行ってきた。

今日は相方の取引先?の会社のイベントで、
埼玉県、秋ヶ瀬公園なる場所でバーベキューがあり、
お邪魔してきましたー☆☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


予想外に広いよ、秋ヶ瀬公園(笑
タクシーで行って正解だったかもー。な状態。


主催の人が手際よく、色々やってくれてました。
アウェーな自分達は、食べて飲むだけwwww
タコのカルパッチョとか、スズキのガーリックソテーとか。
予想外のものが出てきて、うまうま( ̄ω ̄)


でも、さすがに会社の集まりなだけあって、お酒も入ると
仕事の話になってしまい。。。(´・ω・`)ムズイヨ。


だけど、相方は楽しそうなことやってるんだなーというのとか、
みんなに好かれてるんだなーっていうのを実感した日でした。


まぁ、少しだけ帰りが遅くても『おつかれさま』って笑顔で
迎えてあげられるようになりたいなと思ったのでありました。