2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

フルーチェが回収

夕方のニュースでちらっと見たんで、驚いたんだけど。 「フルーチェ<カスタード風味のリンゴ>」の自主回収に関するお詫びとお知らせ http://housefoods.jp/company/info/info2083.html ふーん。と思ってたけど、うちにもお楽しみおやつに買ってあったなー…

架空請求が久しぶりにキタ。

差出人:businessnet0013@ドコモ.ne.jp 件名: 日時: 2009年4月16日 14:24:10:JST 重要なお知らせこの度、お客様がご使用中の携帯端末より、以前にお客様がご登録されました【総合情報サイト】における無料期間内での退会手続きが完了されていない為、 ご登録料…

ペンギンのしょうゆさし

先日、モンハン仲間に友人を紹介してもらったんですが、 彼女たちとのランチの帰りに、ルミネESTにある、 ソニプラにフラッと行ってみたんですね。 そこで発見したのが、コレ。 ペンギンのしょうゆさし。 実は、我が家にはしょうゆさしはあるんだけど、倒…

スイミングに通うことにしました。

運動不足なのと体重の増加が気になるので、旦那さんに相談して 先日の日曜日にスポーツクラブの見学に行ってきました。 で、おニューの水着を旦那さんに買ってもらったので、 ワクワクして契約と、今日初めてのスクールに参加してきました☆ 思ったより楽しか…

メロンパン??

先日のパン教室以降、パンを作りたい欲求があって。 里帰りをしたついでに、ママンの職場(業務用の食材を扱うお店)で、 米粉とドライイーストと強力粉を購入したんです。 今日は雨だし、よし作ろう!と思いついて作成開始。 レシピ通りに作るのは、なんとなく…