架空請求が久しぶりにキタ。

差出人:businessnet0013@ドコモ.ne.jp
件名:
日時: 2009年4月16日 14:24:10:JST



重要なお知らせ

この度、お客様がご使用中の携帯端末より、以前にお客様がご登録されました【総合情報サイト】における無料期間内での退会手続きが完了されていない為、
ご登録料金及びご利用料金が発生しており、現状で料金未払いとなった状態のまま長期間の放置が続けております。
当社はサイト運営会社より依頼を受けまして、料金滞納者の個人調査、悪質滞納者の身辺調査などを行っております。
本通知メール到達より翌営業日(正午)までにご連絡を頂けない場合には、ご利用規約に伴い
お客様の身辺調査に入らしていただきます。調査完了後は、サイト運営会社による裁判、又は回収業者による御自宅やお勤め先への料金回収を行う可能性があります。

退会処理の詳細につきましては下記までお問い合わせ下さい。

営業時間10:00〜19:00
総合調査事務局
(株)ビジネスネット

TEL03-3835-4378

担当 吉田

ご連絡なき場合、明日の正午より手続き開始となりますのでご了承下さい。


ここ数日、結構同じのが出回ってるっぽいので、お気をつけてー。
(メルアドは一部ドコモに表記を変えました)


しかし、文章は毎回同じなのね。