2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ママンの誕生日

今日はママンの誕生日なのです。 ついに50歳かーと思い、メールを送信。 そしたら返事。 残念ながら、51です! Σ(´Д`lll)ぐはっ そうでしたか。。。(汗 結婚、30年だそうだ。長いねー。 年齢を間違えたのと、前から欲しいと連呼していたので、 amazon …

銀座

今日は何気なく応募した、銀座のお仕事の面接。 しかも、同じように応募した友人のうち、 1人は書類審査で。1人は最初の面接で。 落とされたというのを聞いている手前、 自分はどこまで行けるかな?という興味本位で 応募してみたんですが。 6月26日。 …

七夕が記念日

∀・) エヘッ。 ∀・) 自分の中で今日は記念日。 ∀・) 相方さんが仕事帰りに買ってきてくれた花束。 ∀・) 記念日の詳細は、また後日☆

続・箱根へ行ってきた。

5日 寝る前に、朝もう一度温泉に入りたいねってことで、 7時半に目覚ましをセットして就寝したんですが。 ご一緒した彼女のアラームがとっても心地よいオルゴール調。 頭の奥の方で、んーーー何か鳴ってるなーぐらいの感じ。 しばらくしてから、「あ、目覚…

箱根へ行ってきた。

7月4日ー5日にかけて箱根に行ってきた。 というのは、相方の出稼ぎ先?のチームのみんなで 「温泉入って、お酒飲んでぐだぐだする」という感じの趣旨のことを 以前から企画してたようで、おまけの参加です♪ 7月4日・・。 朝9時前に友人からメールが来…