続・箱根へ行ってきた。


5日


寝る前に、朝もう一度温泉に入りたいねってことで、
7時半に目覚ましをセットして就寝したんですが。
ご一緒した彼女のアラームがとっても心地よいオルゴール調。
頭の奥の方で、んーーー何か鳴ってるなーぐらいの感じ。


しばらくしてから、「あ、目覚ましだ」と気がついて
もそもそと動き出す。(-_ゞゴシゴシ
朝食の時間は、朝9時まで。動き始めた時間は8時過ぎ。
朝ご飯を食べてからお風呂に行こうということで活動開始。


相方とかその他の人たちもすでに朝ご飯中でした。
話を聞くと、すでに朝風呂を終わらせてるんだとか。すげー。
いつもの1.2倍の遅さで動きつつも朝食を済ませて、
お風呂です。朝風呂気持ちいい☆+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.


すっきりさっぱりしたところで、帰る準備。
宿の前で集合写真を撮ってもらって帰り始めます。
今日参加できなかった方のためにお土産を購入する部隊とか
帰る方向がバラバラなので、箱根湯本駅で解散。
ロマンスカーでまったり帰るために、1時間半後ぐらいの
ロマンスカーの切符を購入してお土産散策に。


と言っても、みんな眠いので近場に入ってお茶したり。
あっという間に時間になったので、箱根湯本駅に移動すると
すっごい人!Σ(´Д`lll)多いな、コレ。

どうやら、箱根登山鉄道あじさいが見頃らしくて、
ロマンスカーに乗る行列じゃなくて、箱根登山鉄道に乗る人の様子。
観光バスなんかもいっぱいいました。すげー。


あじさいがキレイだったんで激写。
でもあんまり写ってないね(´・ω・`)ショボーン


さて、昨日相方のママから依頼のあったトイレ工事のため、
実家に向かいます。ママも夜からずっとバタバタしていたそうで、
あんまり寝てないんだとか( ̄ω ̄)若いなー。

水道工事には専用の道具がいるそうで、ホームセンターに買い出し。
ついでに、兼ねてから欲しかったバルサンとかキッチンハイターの
排水溝のヌメリとりとかをがさごそと購入♪


うちとママがほにょほにょしてる間に、相方さんはテキパキ作業。
気がついたときには、移設も完了。すげーヽ( ´ー`)ノ
ふにょふにょっとしちゃうので、早めに退散。


日付が変わる前にご就寝。
いやー、何もせずだらけさせてもらった週末でした☆