2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事納めの日

今日は年内最後の日。 サーバーの様子とか一通り確認。 バックアップの準備も完璧! 午後5時すぎぐらいからお掃除モードに切り替え。 何って、ボスの机が一番汚かった。。。。 # ホコリとか机の汚れとかね。 そして、何よりも。 うちが『おやつ駆動型』なの…

顧客満足度

そんな訳で、朝10時半頃にに起床。 代表の電話番号へ電話をしてみた。 事情を説明すると、売り場担当者から折り返しの 電話をさせてもらうとのこと。ダイジョウブかなー。 程なくして電話が鳴る。 モノは交換対象になるそうだ。ヨカッター。 『ご自宅まで配送も可…

クリスマスプレゼント

という訳で、相方とお買い物へ。 通勤用のバッグにしっかりしたものをいかがですか? という、相方の提案で新宿のあたりで探せば、 気に入るのがあるだろうということで。 マルイに行ってきましたー。 ついてビックリ。ビックリ。 Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) 予想はしてたけど…

只今の時刻、12月15日、AM4:58なり。

日付かわったんで、昨日のことなのですが。 仲間内で忘年会と称して昼間っから飲んでました@相方が。 なんだかんだで、朝10時に赤羽駅に集合して、 買い出しに出て11時頃かな?から初めて、 終わったのが午後8時・・・・・・・。 途中、コーヒーとかを…

忘年会

もうそんな時期なんですね。 「仕事が出来すぎるから、ここじゃない別のところで活躍してもらった方が・・・」 と言われた前職場の切ない出来事からすでに半年以上経過したんだねー。 早いなー。しみじみ。 今の勤務先に行くようになったのはちょうど夏のボ…

続・敷金の話。

さっき帰宅して確認したら、返ってきてた! 敷金全額!!! 早速貯金口座に移動移動♪ ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

敷金の話 -不動産屋からの電話-。

日付がかわって、携帯の留守電を確認したら(遅ッ! 不動産屋からだった。 内容は以下の通り。 - ・大家さんの体調不良で書類関係の手続きが滞っていた。 ・連絡ができなくて申し訳ない。 ・来週早々に、敷金全額返却します。 ・来週早々に、敷金全額返却し…

研ぎ師を訪ねてみた。

短大時代に買わされた、包丁セット。 その中の牛刀が、刃こぼれを起こしていて使いものになっていなかったんだけど、 なんと、比較的勤務先の近くに『研ぎ師』なる人がいるとのこと。 早速訪ねてみた。ぃぇ━━━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━━━ぃ♪ 行った先はココ。 『研…

敷金の話

さて。引っ越ししたのが、9月末。 退去の立ち会いを行った際に、不動産屋さんに、 『敷金に関しては、修繕費の負担比率を計算してオーナーさんに提示してから、 いくら返却するかという話になりますので、内訳書うんぬんの関係上、 一ヶ月ぐらいお待ち頂く…