忘年会

もうそんな時期なんですね。
「仕事が出来すぎるから、ここじゃない別のところで活躍してもらった方が・・・」
と言われた前職場の切ない出来事からすでに半年以上経過したんだねー。
早いなー。しみじみ。


今の勤務先に行くようになったのはちょうど夏のボーナスが入る
ちょっと前だったので、おやつをたかろうとしていたんだけど(笑
もう、冬のボーナスな時期なんですねー。びっくり。


そんな勤務先の仲間と忘年会をしました。
場所はココ。
ぐるなび ー さつまおこじょ(リンク)


飲み物代は別で4000円のコースで頼んだんですが。
予想以上に量が多い(笑)食べきれなかったよー。(´・д・`)
でも、楽しかったー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ