只今の時刻、12月15日、AM4:58なり。

日付かわったんで、昨日のことなのですが。
仲間内で忘年会と称して昼間っから飲んでました@相方が。


なんだかんだで、朝10時に赤羽駅に集合して、
買い出しに出て11時頃かな?から初めて、
終わったのが午後8時・・・・・・・。


途中、コーヒーとかを飲んだにしても、
日本酒・ワイン・おビールを飲み続けていた相方。
食事も一緒にしっかりとしてました。


さて。
帰宅した10分後、21時半過ぎには寝室で爆睡
うちの携帯が震えて起こされたので書斎へ移動。
いつものようにパソコンを触ってるのかと思えば、
ありえない音(ふがっ みたいな音)がしたので、
かけつけて見ると、椅子に座って爆睡



「寝るならちゃんとお布団で寝なよ」
って声をかけたけど、『ダイジョウブ』とだけ答えて、
突然動きだしお風呂へ。
出てきたのは40分後。たぶんお風呂でも寝てた。
お風呂上がり後、そのまま寝室へ。
やっぱり爆睡。すげー寝てた。


1時頃、自分も寝るつもりで寝室に移動したけど、
タイトルな時間に目が覚めた。
いびきで起こされた。まじで。眠い。
その前に、何度か相方をつんつんやって起こしてみたら、
少しの間は止まるんだけど、また再開・・・。


これって、寝てる本人はわかんないからなー。
しかも悪気がある訳じゃないので責められない(´・д・`)はうー。
結局寝付けなくて、この時間です。。。。ねむい。


あれだな、やっぱ酒の量は考えてもらわないとダメだな。
「(# ゚Д゚)ノ マダノンデルノカYO!!」って怒ったけど、
仲間内だとダメだなー。みんな飲むから。
仕方ないのであきらめて相方が起きてから寝ることにするわ。


月曜日への影響が心配だわー。。。。。