クリスマスプレゼント

という訳で、相方とお買い物へ。
通勤用のバッグにしっかりしたものをいかがですか?
という、相方の提案で新宿のあたりで探せば、
気に入るのがあるだろうということで。


マルイに行ってきましたー。
ついてビックリ。ビックリ。
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


予想はしてたけど、カップル多ッ。
# 自分達もその一味だけど。


バッグ売り場でしばしうろうろ。
オフ専用でもいいし、通勤用でもいいし、
兼用のでもいいし、探してごらんとのお言葉。
( `・ω・´) しっかり物色するであります!

そこで、目についたのが『BURBERRY』。
特にこだわってブランドを見ている訳じゃないんだけど、
気になったのがコレ。( ゚д゚) カワイイ。
どうやら、正規品ではあるんだけど、
日本国内の会社がライセンス契約を結んで、
BURBERRY』ブランドで販売しているみたい。
# ぐぐっても、画像がいなかった・・・。


デザインは即気に入ったんですがね。
白いデザインはないらしい。赤か黒。
見比べて、赤がいいねという結論に。



早速手渡して頂いて、ホクホク☆ヽ( ´ー`)ノ
(・∀・) 25日まで開けちゃダメだよー。
っていういじわるにも負けず、帰宅(笑


早速わくわくと開封
やっぱカワイイ(;´Д`)ハァハァ
カワイイんだけど、気がついてしまった・・・。


Σ(゜∇゜|||)
な ん か つ い て る !!!
肩紐の部分になるんだけど、両面に何かついてる!


確認しにくいかもしんないけど、明らかに色の違う、
インクのようなものがついてる!!!


購入前にバッグ本体は、汚れとかないかの確認をさせてもらった。
当然中身のチャックとかの確認も店員さんと一緒に。


だけど、肩にかける系のヒモは、別の袋に入っていて、
『こちらがおヒモになります』って店員さんに説明されただけで、
その別袋を開封して確認するとこまでは行わなかった。
( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )うそーーーーん。
(´・ω・`)ショボーン(´・ω・`)ショボーン(´・ω・`)ショボーン


明日、お店に電話して交換とかしてもらえるのか
聞いてみよう・・・・・。