顧客満足度


そんな訳で、朝10時半頃にに起床。
代表の電話番号へ電話をしてみた。


事情を説明すると、売り場担当者から折り返しの
電話をさせてもらうとのこと。ダイジョウブかなー。


程なくして電話が鳴る。
モノは交換対象になるそうだ。ヨカッター。
『ご自宅まで配送も可能ですが、お日にちがかかってしまいます』
『私共が、ご自宅まで伺ってお届けさせて頂きます』


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)いやいや。
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)近いんで行きますよー。
クレームをつけた訳じゃないんだけど手厚い対応。
すごいぞ、○イ。顧客満足度うp。
# ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノカンドウシタ


あれだね、クリスマスプレゼントも検品が必要な時代だね。
他のカップルのところじゃなくてよかったね(笑
と、心の中で思った。そんなクリスマス。


そんで今夜は頑張って料理。


 ・ちらし寿司
 ・手作り餃子
 ・手作りポテトサラダ
 ・棒々鶏風サラダ
 ・タンドリーチキン風

久しぶりに作った気がするよ、気合い入れて(笑