2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

うっかり福岡、2日目。

昨日の雨はすっかりあがり、いい天気になりました☆ びば、欲望力☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 朝ご飯は宿についていたので、そこで朝ご飯。 相方曰く、『福岡っぽくない(朝食のメニューが)』とのこと。 で、今日は相方はお仕事をしなくてもよくなったそうで、 博…

うっかり福岡、初日

22日の木曜日のことでした。 元々飲み会があると聞いていたので、 帰宅時間が、終電ぐらいかなーと思ってました@相方 帰宅して唐突に。 ∀・) 週末って何か予定考えてたー? ∀・) 何もないならさー、九州・福岡に行く?? ΣΣ(゚Д゚;)はいっ?! いや、行くの…

卒検!卒検!!

相方に『いつも通りにドライブしてくるんだよー』と、 笑顔で送り出されました。そんなに緊張してないって(笑 指定された時間、9時半に自動車学校に到着。 うちの乗った車は3人、女性ばっかりでした。 ドキドキ卒検ドライブの開始です♪ 最初の方は、自分よ…

卒検の申し込み。

してきました。卒検の申し込み。 23日の朝9時半からだそうだ。 髪が若干重たくなってきた感があるので、 友達の美容師さんにお願いして切ってもらおうかなー。 思いついたら連絡してみよー☆

見きわめ完了!

早いものです。路上19時間もあっという間に終わりました。 最後の見きわめも問題なくハンコがもらえたので、明日の 学科を受ければ卒検の申し込みができます。 いやー、気持ちが楽だわー。 だって卒検って学科の試験がないんだもん☆

連休はふにふに

さて、連休はのんびり過ごすことができました☆ というのも、相方のママに富士山の麓に遊びに連れて行ってもらいました。 富士山は、雲をかぶってたけど、結構キレイに見えてました。 ご飯の用意をしなくてもいいとか、素敵です♪ # ダメ人間(´・ω・`)ショボーン で…

続・退職手続き

いやー、めんどくさかったー。 色々、印鑑を押したり、見たことない書類にサインしたり。 あと、国保の手続きに行くのが面倒なので、任意継続の書類なんかも 一緒にもらいました。国保より断然安いよとすすめられたり(笑 短い間でしたが、お世話になりまし…

転職活動

転職活動をしなきゃと思って、 昔お世話をしてもらったことのある派遣会社が、 面白そうな仕事(しかも近所)の募集をかけていたので、 連絡をしてみたのが先週。今日は朝から詳細を伺うために、派遣会社へ。 内容はやっぱり面白そう。お話をすすめてもらう…