卒検!卒検!!

相方に『いつも通りにドライブしてくるんだよー』と、
笑顔で送り出されました。そんなに緊張してないって(笑


指定された時間、9時半に自動車学校に到着。
うちの乗った車は3人、女性ばっかりでした。
ドキドキ卒検ドライブの開始です♪


最初の方は、自分よりも年上、40代(推定)の方。
最初ってことで、すごく緊張してたんだと思う。(たぶん)
右左折の確認をしない。いや、ミラーでは見てるんだろうけど、
目視しない(巻き込み確認をしていない)。原付とか怖かったー。


2番目の人は30代後半(推定)の人。
とても安定した運転をされていました。さすがに卒検になると、
誰の後ろに乗ってても怖さは薄いですねー。うん。
仮免検定と比べるからいけないのか(笑


とても楽しい先生に当たったようで、
自分は終始リラックスして望めましたヽ( ´ー`)ノ
教習所に戻ってから、方向・縦列の検定もあったんですが、
方向が無事に終わってから、最初の方はほんとに緊張が
解けたんでしょう。教習所内のコースを逆走してました(笑)


まぁ、方向でゆっくりバックしてる間も、先生は、



(・∀・) あれ?いいの?こんなに前で大丈夫?


と。声に出して言うのです。


(,ΦДΦ) あれー?教えてくれないんじゃなかったんですかー?
(,ΦДΦ) 検定は教えてもらえないって聞きましたよー??


と、驚きと笑いを混ぜつつ言うと、、、、



(・∀・) ん?これ?
(・∀・) これは私の独り言だから!!!



という先生でした☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
おかげでみんなでサイドやバックを確認しながら無事に縦列も完了。


(・∀・) みなさん、大丈夫だねー、うん。
(・∀・) じゃ、この後検定の発表がありますから。


(,ΦДΦ) あれー?みんな大丈夫って数秒前に(笑


(・∀・) ん?あれは私の独り言だから
(・∀・) 発表は発表でちゃんとあるから。
(・∀・) みんな安心して待ってなさい。(遠ざかる



と、いうことで、無事にみんなで合格しましたー☆ヤター。
終わった後に、記念撮影ってポラロイドカメラで写真を撮られた(笑
で、変顔して写っておきました@3枚(人数分)