転職活動

転職活動をしなきゃと思って、
昔お世話をしてもらったことのある派遣会社が、
面白そうな仕事(しかも近所)の募集をかけていたので、
連絡をしてみたのが先週。今日は朝から詳細を伺うために、派遣会社へ。


内容はやっぱり面白そう。お話をすすめてもらうことに。


帰宅したら、意外に早く。11時半でした。
天気もいいし、洗濯機をがこんがこんと回しつつ。
お昼ご飯を食べながら、ぼーっとテレビを見る。

Σ(´Д`lll)はっ!!
この時間なら仮免学科試験に間に合うんでは?!
と、思いついてからの行動が自分でも恐ろしく早かった。
洗濯機が止まった瞬間に干し始め(笑)すげー主婦だ。

 
時計を見ながら自動車学校へ出発。
・・・・・・。間に合った☆ (・∀・)(・∀・)(・∀・)
そして、学科試験だけを受ける。



(,ΦДΦ) あ、全然余裕☆


今度こそ受かった!と思ったので、その場で技能予約♪
明日の午後4時以降には結果が出るってー。ワクワク。