続・退職手続き

いやー、めんどくさかったー。
色々、印鑑を押したり、見たことない書類にサインしたり。
あと、国保の手続きに行くのが面倒なので、任意継続の書類なんかも
一緒にもらいました。国保より断然安いよとすすめられたり(笑
短い間でしたが、お世話になりましたと挨拶をして円満に退職です。


お、この話が終わった頃には、仮免学科試験の結果が出てるハズ。
と思って自動車学校に電話・・・・・・。とりあえず祈る!


『おめでとうございます。合格です。今日から学科は受けられますが、
 仮免許証の発行の都合上で、連休明けの8日の15時半以降じゃないと
 車に乗ることはできませんので、ご注意くださいー。』


とのこと。☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
長かった・・・・。もう、絶対に合格した自信があったので、
昨日のテストが終わってからすでに教習予約済み(笑
これで、連休はのんびり過ごせます☆ヤター。