連休はふにふに

さて、連休はのんびり過ごすことができました☆
というのも、相方のママに富士山の麓に遊びに連れて行ってもらいました。
富士山は、雲をかぶってたけど、結構キレイに見えてました。


ご飯の用意をしなくてもいいとか、素敵です♪
# ダメ人間(´・ω・`)ショボーン


で、以前から行きたいと思っていた、御殿場のアウトレットに
連れてってもらいましたー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
LeSportsacレスポートサック、以下レスポーと表記)の
アウトレットのお店に行きたくて。


兼ねてから欲しいと思っていた、旅行用のバッグをげと。
同時に相方も出張とかに対応出来るよなーと言いながら、
一回り大きいサイズのバッグを購入☆
一緒に、コスメ用のポーチもご購入です。
# みんな違う柄+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.


おでかけが楽しみですー☆