そういえば、PSPがキタ!

昨日の友人の結婚式の帰りなんですけどね。
池袋からの帰り、乗ったことがない副都心線で帰ろうと。
急行?に乗れば、池袋→新宿三丁目間がワープ出来ることも発覚。
こりゃ便利かも♪☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
で、丸ノ内線への乗り換え方法も学んだので、これでおけ。
ってことで、丸ノ内線に乗り換えるために飛び乗った電車が、
なんと新宿止まり。


(ΦωΦ)ノ これは。ヨドバシでPSPを買えってお告げに違いない!



と相方を説得。(笑


(ら ΦωΦ)ノ ほら、お告げだよ!


(彼  ̄ω ̄) ほほぅ。じゃぁ、見て行く?疲れてない?


(ら ΦωΦ)ノ 全然平気です!!


++++新宿西口ヨドバシへ移動++++

(彼  ̄ω ̄) で、欲しいの?


(ら ΦωΦ)ノ 欲しいデス!んふっ。欲しいデス。


(彼  ̄ω ̄) で、買うならやっぱしピンク?


(ら ΦωΦ)ノ んー、ピンク可愛いけど、それだと2人で出来ないから
(ら ΦωΦ)ノ 白いのか黒いのかなー??


(彼  ̄ω ̄) 買ってもいいけど、らなこ夜更かしするしなー。


(ら ΦωΦ)ノ ・・・(´・ω・`)1日2時間までにします!


(彼  ̄ω ̄) 益々引きこもりになると思うしなー。


(ら ΦωΦ)ノ 家事はちゃんとやってからにします!!


(彼  ̄ω ̄) でも、オイラが構ってもらえそうになくなるしなー。


(ら ΦωΦ)ノ ・・・一時はゲームが勝つと思います!(正直


(彼  ̄ω ̄) ・・・・。


(ら ΦωΦ)ノ そんだけ欲しいデス(´・ω・`)



と主張して買ってもらいましたーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
来月に新しいPSPが出るからそれまで待とうかと思ったけど、
カラーバリエーションが白と黒しかなくなるのと、
買うタイミングを逃すと今のカラーバリエーション(ピンクとか)も
無くなってしまいそうだったので、気に入った色を購入☆


これでみんなの仲間入り☆o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
おまけに、ガチャピンさんのケースも買ってもらったのー。