友人の結婚式へ。

先日のミッションも無事に終わり、結婚式の2次会に
顔を出してきましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



新婦の方が友人なのですが、相方の職場の同僚になるのです。
そうそう。あの7月に箱根に一緒に行った彼女です!
→参照:箱根へ行ってきた。@2008年7月5日



箱根でも軽く、9月27日に結婚式をするんだーというのを
聞いていたけど、あっという間だなー。早いッス。


場所は、一度は行ってみたいと思っていた、
椿山荘。ワクワクしながら相方と向かいます。
集合時間よりも少し早く到着したので、椿山荘の自慢の
日本庭園を散策しようということに。


さすがに自慢の庭園ということと、日取りがヨカッタのか、
たくさんの新郎新婦が記念撮影してました。
いくつかのカメラ撮影ポイントがあるんだねーと話つつ。
あれはきっと挙式プランに含まれる写真だよねーとか。
そんなことを話しながらぽくぽくと散歩。


程なくして、受付に人がやってきて、準備が出来た風。
受付を済ませてチェキで撮影され、お祝い用のメッセージを
書き込んで受付に渡してと。
ドリンクを頂いたのでぐびぐびっと飲んで主役の登場を待つ感じ。


待つこと数10分。
真っ白なドレスに身を包んだ彼女はとってもキレイ。

  1. ゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.


でも、新郎新婦曰く『今、猛烈に疲れています』とのこと。
そりゃそうだ。一日中笑顔で着慣れない服装でだもんなー。
と、妙に納得。でも笑顔は幸せそうでした☆


新郎新婦の絵心クイズが妙にツボでした(笑)
旦那さんも初めて見たけど、噂ほど(彼女から情報ね)
神経質っぽく見えなかったけどなー。


これから家族ぐるみのお付き合いをよろしくです♪