旦那さんが家電量販店に行くというので・・・


息子くんのお散歩も兼ねて、家電量販店へ。
てこてこ歩いて20分ぐらいかな??
今回の目的は、モジュラーケーブルの白いの。
そんで長いヤツを求めての旅です。


先週旦那さんが組み立ててくれたテレビ台が
いい感じにリビングにセッティングされたので、
モデムやらルーターやらをテレビ台の中に
収納して部屋をスッキリ見せる大作戦のために
白い長いモジュラーケーブルが必要とのこと。


でもね、黒いのしかなかった。
立派なテレビ台が来たし、大きなテレビが欲しいね
なんて話してたのでテレビ売り場をひやかしに(笑
店員さんがウロウロついてきて若干ウザイ。
らなこは東芝のテレビのデモ映像の福山雅治に夢中。

  1. ゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.カコイイ。


で、ふと見つけてしまいました。
先着5台のみ。42型のテレビ。ちょっとお得。




で。
買ってもらっちゃった♪明日届くよー。ワクワク。