6・7ヶ月検診に行きました。


そんな訳でごにゃごにゃあったんですが、
6・7ヶ月検診に行ってきましたー。


ただ、検診をお願いした小児科は人気なようで。
先生がどうもバタバタしてて好きになれません。。
と、言うか。。。流れ作業感満載。
こっちの話は聞いてくれないし、行くと
『子宮頸ガンのワクチンを接種してください』とか
『お子さんも6ヶ月過ぎてるんで新型インフルエンザの
予防接種を受けてください』とか。。。
あまり興味のないものをうんちくと一緒に説明してくる。
それに対して、「はぁ・・」と返事をしたら
注射針が出てきたΣ(´Д`lll)えええええ。


受けるなんて言ってないし!
今日は検診だけだからと思って何も準備してないし
何よりお金を持ってきてないし!!
ってことで、持ち合わせがないので・・・と断ったけど。


なんだろう、このもやもや感。。。


あ、息子くんですが。
7ヶ月と20日。身長69cm 体重10.5kg。
背が伸びて体重の変化ナシ☆やったーヽ( ´ー`)ノ