ついカッとなって


契約してきました@iPhone
もともと使っていたのは、ディズニーモバイル。
メールアドレスが、〜@disney.ne.jp になるところと
持ってる人が少ないのでディズニーモバイルを愛用。


だけど。
すごく不満なのが、カメラの性能。
息子くんのカワイイ表情とか一瞬でかわるのに、
携帯カメラだとシャッタースピードが遅いから
残像みたいな画像しか撮れない上に、画質が悪い。。
いや、それなりに画質はいいハズなんだけど、
横でパチッとピントの合った写真を旦那さんが
撮影してるのを見ると、キレイでカワイイ息子くんが。


我慢出来ませんでした☆てへっ。

旦那さんが、息子くんからの暴力(笑)対策の
ケースとiTunesカードをプレゼントしてくれました☆