クックパッド始めました。


レシピのサイトなんですけどね。
ユーザー登録をして、記録していくだけなんですけどね。


先日、相方のママが相方のお腹を見て、


Σ(゚д゚lll)ちょっと!
Σ(゚д゚lll)そのお腹はヤバいよ!
Σ(゚д゚lll)糖尿病とかその年齢でなっちゃったら・・


って心配してたので、まずできるところから。。
と思って始めました。『炭水化物抜きダイエット』。
その変わり、肉は好きなだけ食べれるのですが。。(相方にはいい話)
なので、晩ごはんは自宅でっていう機会が比較的増えてます。


ここはニートの私の腕の見せ所!!!!
と、勝手に思い込んで、日々のメニューと以前よりも早い勢いで
減っていく食費にちょっとだけ悩んでます。


あと、友達がメニューに悩むというので、うちのメニューでも
公開して参考になればいいかなってレベルですが。


クックパッドhttp://cookpad.com/