花火、花火。

去年の花火のこともここで書いたと思う。
ということは、もう1年経ってるんだー。早いなー。


そんな訳で、相方のママと一緒に今年も富士山の麓で打ち上げ花火を見てきました。
今年もスマイリーな花火とかハートマークな花火とかあるのかな?と思ったけど、
対岸の方で上がってました。ローテーションなのかしら???


今年の花火は、お友達夫婦もご一緒に。
小さいお子さんがいるので、人混みは避けたいけど花火は見たい!という感じ。
そりゃ、ニュースで見る限りのあの人混みの中、赤ちゃんを連れて行くのは、
普通の親ならためらうと思うもの。ということで、相方のママに伺うと、


(・∀・) 大歓迎です!


とのことなので、友達夫婦もご一緒に☆
あと、相方ママのお友達さんもご一緒に。6人か7人での花火鑑賞になりました☆


去年と同じ位置で、明るいうちに食事をしつつ。
暗くなってからの花火はまだかなーといいつつな会話をしたり。


あ、うちの相方は仕事の都合で、遅れて参加組だったので、花火に間に合うかな?
といった感じだったんですが、花火が始まる直前に到着ヽ( ´ー`)ノ
到着と同時に花火が始まったような感じでした。


花火の後に、日本一売り上げのあるコンビニに行きました(笑)
初めてみたよ、コンビニのレジ4台?5台??店員さんが6人フル稼働中。
でも、お店の端までとぎれない行列デス。
*山中湖にある、とあるコンビニが、全国各地のコンビニの中で、年間売り上げ
 一番!という場所があり、そこに行ったんですけどね。


お店に入った瞬間の衝撃は忘れませんΣ(´Д`lll)


なんとか買い物を済ませて、宿泊先に帰宅。
花火の感動を忘れないまま、わいわいがやがやと談笑です。



花火が始まる前に、友達夫婦の娘(1歳ちょっと)に、
「ちゅー」の口(^з^) を教えてました。忘れた頃にちゅーっとやってる表情が
とってもカワイイ☆+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
小ネタを色々仕込んでいこうと思いました(笑)

ま、友達夫婦(特に旦那の方)に、人気だからよしとしましょう(笑)<ちゅー