アカウントの有効期限

普段からメインのメルアドとして使っている、
mac.com】のメールアドレス。
2月7日で有効期限が切れちゃうらしいので、
旦那さんのファミリーアカウントに統合してもらうことに。


が。手順通りに進めてみても切り替えが出来ない。
現状メールの送受信は出来ているので問題はないんだけど、
その他の機能(Webサイトを持ってたらアクセスできないとか)が
使えなくなっていう様子。
いや、その他の機能を使ってないんで全く問題ないんだけど、
いつメルアドが使えなくなるのかが心配。


サポートページを探しても探しても、
どのタイミングで切り替えればいいのかっていう記載がない。


有効期限が切れますよーのお知らせは来てるけど、
この時点では切り替えが出来ないっぽい。なぜだ???


わかんないのでメールでサポートに問い合わせてみることに。
48時間以内に返信がくるそうだけども。。果たして?