バイバイが出来るよ!


今日は早起きをして、一家でお出かけの日。
旦那さんの親戚のお祝いがあり、ちょっと奈良まで。


事前準備にバタついたり、息子くんの体調も
結局万全ではないままでの出発です。。。


で、旦那さん側の親戚さんにお合いするのは
結婚式以来だったりするので、息子くんを
初お目見えだったりするのです。
ただか、お祝いのメインは息子くんではないので、
出来るだけ控えめを目指しました。


さすがに乳児は人気(笑)
みんなにいっぱい抱っこしてもらって、ご機嫌。
母は、見守っているだけで良かったのが楽でした。


でね、でね。
あんなに教えたのに、出来なかった『バイバイ』
この親戚たちに囲まれて、出来るように!!すげー。


でも、バイバイというより、キラキラ?(笑)