おろろ。


軽く体調が悪い日が続いてたんですが。


ここのところ、規則正しく生理が来ていたのに、
15日予定からズレ、身体のだるさも続きました。
少々フライング気味ですが、20日に妊娠検査薬で
調べてみました。
# 陰性って出れば、別の原因の可能性だってあるしね。



結果、陽性。妊娠の可能性有。
さすがに、彼は20日には動揺したようですが、
昨日にはだいぶ落ち着いてくれた様子。



昨日、ようやく決まった就職先に出勤したのですが、
「妊娠した可能性がある」と伝えたら、
『今回の話はなかったことにしてください』と言われ、
妊娠を理由に内定取り消しになりました(´・ω・`)
納得出来ない部分もあるけど、常駐するのが条件だったのと、
面接のときから何度も、すぐ妊娠→産休では困るんだと
言われていたので、仕方ないかな?とも思ったり。

ぽっかりニートに戻ってしまったので、
今朝、病院に行ってきました。


妊娠4週と6日目だそうです。
まだ心拍は確認出来ないらしく、来週もう一度来てクダサイと。
で、軽く出血もしているので、しばらくは安静にとも。


とりあえず、来週の検診の結果次第なのですが、
ちょっと急な展開に入ってしまったので困惑気味。


ここで本題。
一応、予定日とかは聞いたんだけど、まだ心拍の確認が
出来ていないという点で、まだ流れてしまう可能性もあり、
【彼のお母さんに話すタイミング】をいつにしたらいいのか。
勝手に悩んでいます(´・ω・`)


彼の仕事の都合で、動けるのは土日祝日のみ。
この週末に行こうかと思ってたけど、病院に行くには早すぎた様子。
しっかりと確認出来たという感じではないので、来週しっかりと
確認出来てから報告する方がいいのか、悩むところ。