連休4日目

そんな訳で富士山の麓で、のほほんと過ごさせてもらい、
ちょっとだけ早起きしてお墓参りに行ってきました。
旦那さん姓のおばあちゃんのお墓なので、
嫁に来ましたとご挨拶。
ようやくご挨拶が出来て、一安心。


生憎の曇り空だったけど、晴れてたら見晴らしはいいとこ。
でも、つつじが満開でとってもキレイでした☆
桜並木もあって、満開だととってもキレイなんだって。


ご挨拶も終わらせて、撤収。
渋滞はある程度覚悟してたんですが、意外と流れる渋滞で、
ずーーーっと止まってるなんてことはなく。
何もなければ2時間で帰れるところを3時間弱ぐらいで
帰って来れました。
# その後の渋滞が激しかった模様。
# 脱出時間がヨカッタのかしら。


帰宅してから、旦那さんのためにケーキを作成。
今日は旦那さんの35歳のお誕生日なのです。
せっかくの記念日なので、普段はやらないけど
ロールケーキぐらい作ろうかなーと思って。
頑張って作成しました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


でも、、、、、。
あまり見た目は美しくないし、クリームも緩かった。
イチゴを買ってたらもっと豪華だったかもしれない。
何か色々ガッカリしてしまった(自分的に)。。


旦那さんは、いつもの笑顔で、
「ありがとう。これからもよろしくね」とおっしゃってくれました。


こちらこそ、たいしたことが出来ていないのにごめんなさい。
頑張るので、よろしくお願いします!!
と、笑いあったそんな旦那さんのお誕生日でした☆