連休最終日

今日はゆっくり目に起床。
なかなかお腹が空かなかったらなこさんです。
旦那さんの優しい申し出に甘えて、午後2時すぎに、
優雅にドトールミラノサンドを頂く。うまー。


駅近くのドトールがいつの間にか、キレイに分煙環境になり、
前みたいにいつ入ってもタバコの臭いがする店内ではなく、
今後も気軽に入れそうな雰囲気に改装されてました☆
ありがたい限りです♪ヽ( ´ー`)ノ


その後、お誕生日会リベンジということで、
旦那さんの食べたいメニューを聞いてお買い物。
シーフード系のフライが食べたいとのこと。
ムニエル用のタラとキスを購入。卵も必要だし、パン粉も。
と、色々どっさり買い込んで、いざ準備です。


リクエストのメニュー
白身魚のフライ(購入したタラ)
*エビフライ(冷凍庫にあった車エビ)
*キスのフライ(購入しました)
*手作りのタルタルソース(作った)
*ポテトサラダ(ゆで卵入り)


ということで、頑張って作成。うん、すごいメニュー。
作りながら、旦那さんに質問。


(ΦωΦ) ねぇ、旦那さんってさ、
(ΦωΦ) マヨラーなの???


( ゚д゚) え?ラブって程じゃないけど、好きだよ?
( ゚д゚) なんで、突然???


(ΦωΦ) いや、ご飯の準備しててさ、
(ΦωΦ) ポテトサラダ、タルタルソース・・・って
(ΦωΦ) すっげーマヨじゃん??


( ゚д゚) !!!(何かに気がついた風に)爆笑


無意識にリクエストをされていた様子でウケタ。
ま、リクエスト通りのメニューでお誕生日リベンジも完了。
来年はどうなるんだろうなー。。。