連休初日

旦那さんと頑張って、部屋の模様替え。
書斎と寝室の入れ替えをしました。
っても、ほとんどが力仕事なので、旦那さんが
テキパキとやってくれました。ヽ( ´ー`)ノ


で、書斎は狭い方の部屋になったので、
机は1台だけにして、パソコンを2台並べる状態に。
24インチのディスプレイが並んでいるのは、
なんとも不思議な図になりました(笑)


ベッドの移動ってマットレスが重いので、それだけが
大変だと、旦那さんはおっしゃってましたが、
ほとんど手伝うことなく完了です。すげー。


旦那さんの仕事の資料とか、昔のマシンとか、
その他のケーブル類とか、一生懸命整理されてました。
『さよなら、過去のオレ!!』と言いながら。


旦那さんも意を決して、泣く泣く色々捨ててくれたので、
うちももっとモノを減らさねば・・・・・。