お花見@新宿御苑

モンハン仲間に『紹介したい人がいる!!』と、熱烈にアピールされ、
紹介された方は小柄で目のパッチリしたカワイイ方でした☆

  1. ゚*。:゚+(人*´∀`)カワユス。カワユス+゚:。*゚+.


で、その方が主催された、新宿御苑のお花見に参加して来ました。
消化しきれなくて困ってたオレンジを切って行き、ハナマサ
100g88円で仕入れた鶏肉1,2キロを使って唐揚げにして。
実家から送られてきた「梅の実ひじき」を使っておむすびを作成。


ピクニック気分で行ってきましたーヽ( ´ー`)ノ

桜は、3分咲きか4分咲きぐらい。
広場の真ん中に1本だけ満開の桜がいましたが、他は
ちらほらと咲き始めてたよ。


ただ、新宿御苑は「アルコール持ち込み禁止」なハズで。
旦那さんにもアルコールは我慢して頂いたんですが、
他の団体さんでは、シャンパンを開けてたり箱ごとの
おビールを持ち込んだりと。。。うーん。。。
いいのかなー。(´・ω・`)ショボーン